ネットととはキチ外にやさしいシステムであろう。

馬鹿につける薬はないので(しかも、捨てページという構造上、当の馬鹿以外は読まないので)id:macacaという馬鹿とフレーミング合戦になった後、馬鹿に物事の道理を教える不毛に気が付き、そのまま放置していたのだが、こっちが完全に忘れていた一月後、わざわざ再度蒸し返したかったのか、こっちのページまできて、コメントをつけていました。*1

現実世界はおろか、ネットですら、対人関係をまともに構築できなさそうな馬鹿id:macacaのことですから、一ヶ月前漏れが相手にしてやったのは、彼にとっては、貴重な体験だったのかもしれないと思い、馬鹿のページを覗いたところ・・・・・


・・・ちゃんと彼は、お話し相手を見つけてるようでした。*2

しかも、相手はあの・・・id:jizou氏だよ!!すっげ。

*1:このコメントがあったことも、捨てアドレストラックバックがあっただけなので、気が付くのが遅れましたが

*2:当然コミュニケーションスキル皆無の彼のことですから、お話というのは中傷合戦ですがW