偉大な山形浩生

なんとなしにTBS RADIO 文化系トークラジオ Life*1Podcastで聞いていたら、12月2日放送のゲストで山形浩生がゲストに呼ばれていた。
なになに?、山形いわく「ブログはじめましたぁ〜。某マイク■ソフトからお金もらってやってまーす。」だってさ。
んで、早速、マイクロソフト&BLOG&山形浩生で検索したのだがぜんぜんヒットしねー。もうちょっと調べてみたら
なんと、山形がやってるのははてなダイアリー (id:wlj-Friday)*2だった。
んで、のぞいてみたら、早速炎上してたよww。さすが山形先生。常に期待を裏切りません。
かの日蓮上人のごとく、ネットのあらゆるところで折伏を繰り返してきた山形大僧正は、一部の信者と引き換えに、多くの敵を作っており、
山形現れるところ、厨房の荒らしありという状況がつねに繰り返されておるのです。
ネット界の嵐を呼ぶ男山形浩生。すばらしい!!

*1:どうでもいいがこの番組パーソナリティーを務める鈴木謙介(by宮台真司のコバンザメ)というのは、こんなさわやかな口調でしゃべる奴だったのか。師匠の宮台真司みたいに、吐き気がするような、ねちねちとした口調でしゃべるものだと思ってた。こいつの書く文章は、師匠の宮台譲りの陰湿系おべんきょ坊や丸出しなんだが

*2:どーでもいいがid:hiyori13はどーなったw