やべえ

そもそも、このアカウントをとった発端は、id:TomoMachi:20041011で町山氏が、オイラの大好きなサウスパークのトレイとマットを批判している記事を読み、いちゃもんコメント*1つけてやろうと言うだけの動機であった。
それ以降も、時々町山日記にいちゃもんをつけるだけのためにしか使用しておらず、ここに何かを書き込むつもりなど毛頭無かったのだ。
どっかのバカが町山ブログで騒動を巻き起こし、しかもそのバカがその騒動につながるソイツ自身の日記でオイラのコメントを誤読し、正当化のダシに使ってる*2と知るまでは・・・・

*1:ちなみに、このいちゃもんコメントに対して、↑オマエモナーなどとネラーみたいな厨房ツッコミを入れているhiyori13という人はなんと本物の山形浩生。山形信者のオイラとしてはこれにはびびった

*2:id:eternalwind:20041107参照